プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お陰様で 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の月曜日 久しぶりに

このブログをお休み致しました

母親の顔を見に鹿児島まで出かけて

参りましたのでね

 

昨日帰り着くと孫娘が{ばあば}に?

「母の日」おめでとう!って 何故か?

{ばあば}に「母の日」のプレゼントの花束

ばあばなんですが 母親・兼務(笑)かな

H28母の日心珠よりばあばへ
一泊二日の短い時間ではありましたが

一昨日の日曜日に鹿児島までお出かけ

 

93才になる母親の体調がすぐれないって事で

顔を見に鹿児島へ

平川の動物園の近くにある鹿児島赤十字病院に

10日ほど前から入院しているんです

意識は今ひとつはっきりはしていませんでしたが

体の方は まだまだ 元気

手を摩ったり 握ったりすると しっかり

握り返してくれるんです

来月の頭には もう一度 鹿児島へ出かける予定が

ありますので 元気にしていて下さいね

 

昨日の夕方 帰宅しますと テーブルに

綺麗な花束が・・・ひまわりやカーネーション

小学一年生の孫娘が・・・母の日・・おめでとう!

って・・・{ばあば}にプレゼントだそうです?

来年ぐらいは 母親と{ばあば}の違いに

気付いてほしいもの・・今のままでも可愛いけど

 

さて 今日は 1年間の決算打ち合わせを

会計事務所の方と予定しています

スタッフが一丸となって努力そして工夫しながら

必死に業務を熟してくれたおかげと・・

多くのお客様の支えのお蔭様で・・・・

何とか それなりの結果を出すことが出来たと思います

平成27年度までは続きました

28年はこれからです 真摯さを無くすると

同じ様に継続できるとは限りません

初心を絶対に忘れずに 今年も続けられる様に

森も林も両方を見ながら走り続けましょうね

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< PC不調 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかせんだん  【BACK TO HOME】  お袋 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ