プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

動けるうちに?神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は早めの帰宅

そうなんです 二日続けて がぶ飲み

焼酎が体中に蔓延しっぱなし

 

でも 夕方に自宅に帰り着くと

結局は 自分好みのつまみを作り

やっぱ!!呑むんですよね

生姜やエシャレットで作った酢の物です

酢の物です
今日で5月も終わりですね

時の過ぎゆくのは早い!!

これまでは 一年単位で そんな感覚もあったんですが

最近は それが月の単位に変わりつつあります

今年のお正月から もう半年・・・みたいなね

早く 大人になりたい時期

今のまま 変わらないで欲しい時期

これ以上の年は 出来れば遠慮したい時期

どのステージにいるかで時のスピードも違うんでしょうか?

 

そろそろ?もうちょっとだけ ゆっくりがいい・・なんて

思うようになってきた{じいじ}でございます

 

最近は お店の現場での仕事は一切せずに

遊び回っている{じいじ}ではございますが

それがメインになりますと いろいろな気使いも

ほんの少しではありますが生まれてきた様な気もしてます

 

仕事の合間にお付き合いではなくて

お付き合い そして {じいじ}の得意な飲み会が今では主役

まさに 水を得た魚? 焼酎飲み放題の{じいじ}?

 

 

今週も いくつかの飲み会があります

鹿児島からの仲間が明日 出て来ることになってます

そして 明後日は大学の同期との定例会

週末は鹿児島へでかけて仲間との交流会

お袋に会うのも楽しみ

 

{ばあば}には言われます

動けるうちに 動くだけ動いた方がいいわよ・・てね

意味を理解出来ませんが うなずくだけは出来ます

 

今日も 動けるだけ動きたいと思います

 

5月もお店のスタッフ・・ご苦労様でした!(感謝)

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 


<< 挑戦 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  偶然? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ