プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

40年ぶり 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は 鹿児島・宮崎からの

高校時代の同期の仲間のみなさんと

楽しく賑やかな再会が出来ました

 

お店では手作り自家製「さつま揚げ」が大人気

生海苔・海老・イカなどの中身に

好きな食材をまぜる事が出来ますよ

自家製さつま揚
昨晩は 鹿児島から到着して そのまま魚海船団宴別邸に

直行で来てくれた仲間が一人

他の仲間は 夜の8時に神田駅での待ち合わせ

直行で来てくれた仲間は夕方の6時過ぎに到着

 

まずは{じいじ}と二人で本番へ向けて

焼酎の飲み方の練習開始

話が弾み 練習のはずの焼酎が次々に・・空に

それでも 練習だと言い聞かせ・・頑張らなくちゃ

そんなこんなで アッと言う間に夜の8時前

 

二人で神田駅前に行きますと すでにメンバー勢揃い

その中には 高校卒業以来 初めての再会の仲間もいて

(大感激でございました)!!!

そこから 直ぐ近くのカラオケのお店へ

そこでは 飲み放題のコース

仲間の一人がプロの歌手の方をお連れしてのカラオケ

CDを頂いたり 生声での演歌を聞かせてもらったり

{じいじ}にとっては貴重な経験をさせてもらいました

 

素人でも歌の上手な方が多くいらっしゃいますが

プロとなると その歌唱力や雰囲気が・・さすが!凄い

聞いているだけで 満足って感じでございました

そんなこんな楽しんでいますと 本店から連絡

大したことではなかったんですが 皆さんには失礼して

本店へもどりましたので その後 どうだったんでしょうか

盛り上がってくれたとは思いますが・・・

 

どうぞ 気をつけてお帰り下さいね

さて 今夜も飲み会ございます・・・今夜は練習ナシで

夕方6時からですので 即 本番の予定です(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 深い絆 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  挑戦 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ