プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

飲みたい気分 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

小雨降る中 昨日は神田へ出かけて

一仕事・・・したような。しない様な。

実は 昨晩も飲み会の予定があり

夕方の4時半ぐらいにはいったん帰宅

車を置きになんですが・・・

それから 電車でのお出かけでございました

中華のお店で出された・・茄子のピリ辛四川風

でございます

ピリ辛ナス炒め
昨晩も飲んでしまいました!

そんなに呑み過ぎた訳でもないんですが

今朝は 未消化の紹興酒が体内に残留しているのが

自分でもはっきり分かる気がしています

やはり いつもと違うお酒は ある意味 新鮮ではありますが

体が慣れてない分 消化吸収にも時間を要する様でございます

 

 

人間 お酒の好き嫌い あるのが当たり前ですが

呑めなくても 飲みたい気分でしょう 今の都知事

昨日の都議会での人間のせこさに関する

くだらないとも思える質疑応答

同席された弁護士さん 政治家のお抱え専門

法的には問題は一切なし でも 道義的には?

都知事とすれば その道義的な問題がとわれるのでは?

家族旅行中に会議 しかも その相手は明かせない

よくも TVで生中継で あんな答えを繰り返し

それで 世間に通用するって 本当に思っているんでしょうか

 

そうだとすると あまりにも都民を小馬鹿にした話

 

人の心の広さ 狭さ それぞれありますが

都知事が以前はよく言われていた 政治のリーダーは別格

そうでしたね 別格って上とは限りませんものね

都民からの信頼が全くなくなった人では

法的に問題なくても 都知事に居座るのはダメでしょう

それに あんな事で都議会が一日がかり・・無駄

選挙になるのなら 今の都知事に選挙経費を負担して

もらうぐらいでも法的には問題ないんでは・・?

四面楚歌って四文字熟語 久しぶりに思い出しました

いいかげんに してもらいたいものですね

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 


<< 大失態 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  全てお蔭様 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ