プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

多くの人と 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝もブログと言うよりPCが ご機嫌ななめ

今になって やっとログインできました

いよいよ・・でしょうかね

 

昨晩も帰りが遅くなり 寝坊気味でしたので

慌てて・・・朝食作りでございました

【ブロッコリーと青菜の中華炒め】です

ブロッコリー中華炒め
昨日は人材確保のアドバイスを頂く為に

専門の会社の方々とお会いして いろいろと勉強させて

もらいました

今更ではありますが いろんな分野のお仕事があるものですね

世間の変化に応じて その時々 その時代・時代に対応して

始まる新しい仕事

今のニーズに合わせた仕事

綺麗な言い方をしますと 人と人をつなぐ事で双方に

喜んでもらい 結果 生業にもなる そんなお仕事

自分が どの立場にいるのかによって 見方も違うでしょうが

直接的に物を製造するでもなく 物を販売する訳でもなく

ITの世界の様に 次々と先のソフトを切り開くものでもなく

世の中で必要とされている事を 誰よりも先に感じ

タイミングを失する事なく商いにつなげていく世界

逆に申しますと 切り替えが早く出来る事

初期投資をかけすぎては出来ない仕事

 

 

{じいじ}思いつく事は出来ても 

それをビジネスにつなぐ技量は持ってなさそう

ただ お話を聞かせて頂くと その熱意や思いが

伝わってくるから 不思議・・そして・・さすが

何事も 真剣に真摯に思いを伝えるって大切ですよね

 

 

 

何を書いているんでしょうか

一文字ずつ ゆっくり打たないと 文字にならない

{じいじ}のPC・・・そこに気がいってしまって・

こんな内容になってしまいました・お許し下さい

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 偉業 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ログイン出来ず 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ