プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

世界経済? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

九州では大雨による被害が

かなりでている様でございますが

関東でも 毎日 雲に覆われた

どんよりとした日が続いています

 

そんな時は気分を変えて・・・

 

 

香ばしい・・・・焼きサラダなど・・

いかがですか

焼き野菜サラダ
昨日は 朝早くから{ばあば}は信濃町へお出かけ

7月に大きな?舞台があるとかで 昨日は全員揃って

通しのリハーサルがあったんですね

{じいじ}夕方には帰宅し 一人酒を堪能?

途中でダウン爆睡 {ばあば}が何時に帰り着いたのかも

全く 覚えてないんですが 今朝 台所をみますと

豆腐やチーズをつまみに ハイボールをしこたま飲んだ

そんな痕跡がありましたので 無事に帰り着いた事は確認

さぞかし 疲れた事だろうと思います

 

この所 関東地方も傘が手放せない日が続いていますが

九州ではいまだに 大雨の影響が・・・

被害が これ以上 広がらない事を願うばかりです

 

それと 日本時間の今日になるんでしょうか?

英国ではEU経済圏を離脱するか それとも・・

これまで通り残留するかの国民投票がおこなわれるですね

イタリアの新市長に美しい女性の方が選ばれたそうですが

その方の所属する政党もEU離脱を旗頭にしているとか

 

もしも 英国が 離脱なんて事になったら 世界の経済には

どんな影響が起こるのか・・・{じいじ}には分かりませんが

日本経済にも なにがしかの・・いい?わるい?変化が

あるのは間違いないんでしょうね

しかし こんな大切なことを国民投票?

大切な事だから国民投票?

しかも 事前の世論調査では両者がほぼ拮抗

 

日本と違い 大量の移民問題や国ごとの格差の実態が

はっきりと浮き彫りになった事が原因でしょうが

何故 自分達だけが負担を・・って声が大きいんでしょうね

 


 

{じいじ}はまず 我が身の回りがいつもの様に

普通に当たり前に動くことが第一 そこまで今回の件が

影響してくるようになったら・・・それはその時・・

我が身に降りかかる火の粉は自分で払うしかないですものね

 

たまには 気取った事も言うでしょう(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 


<< お疲れ様!神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  殺伐と 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ