プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参院選 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日は参議院選挙ですね

出口調査では与党の大勝か?の報道

逆に言いますと 頼れる?期待できる?

そんな対抗勢力がいない・・ってのが現実

二大政党政治なんて言葉も

誰かさん?のお蔭で過去の遺物になりそう

 

 

 

バランスのいい政治にしてもらいたいものです

 

政治よりも料理・・こんな事ではいけませんが

孫達の為に作りました・・

刻んだ野菜とすりつぶした豆腐 それを・・

胡麻ドレシングで和えたサラダです

豆腐とゴマドレ
昨日の土曜日 原因不明で痛めた右足首の治療の為

近くの整骨院へ出かけ 電気を通しテーピングそしてシップ

一昨日は歩くこともままならなかったんですが

昨日は 何もつかまなくても何とか歩けるまでに回復

 

その気の緩みがよろしくなかったみたい!

孫達が夕方から遊びに来る事になっていましたので

治療後 そのまま食材の買い物に駅前までお出かけ

小雨降る中 荷物をもって足を引きずりながら

そこそこ歩いてしまったんです

 

 

家に帰り着き 料理の下ごしらえを始めてしばらくすると

痛みが和らいだはずの右足が熱をもったようにズキズキ

何とか 料理も完成して・・・そこからは痛みとの勝負

 

横になっても何とも言えない違和感があり寝るのもままならず

 

 

朝なっても 症状・・変わらず

今日の 日曜日 参院選の投票日

これだけは {ばあば}に引きずられながらでも出かけますが

それ以外は自宅謹慎するつもりです

 

こうなってみて 始めて自分の体力に気づくようでは・・・

まだまだですね・・・・

18才まで選挙権が引き下げられて始めての国政選挙

これまでと違う いい変化が表れてくれる事を願っています

 

昨日 お店はどんな具合だったでしょうか??

痛みに負けて 電話をするのを忘れてました(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 変わるの?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  自己中 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ