プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アドバイス感謝 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝作りました・・・

【ソーセージとズッキーニの炒めもの】

ピーマンも入れたんですが色合が今一歩

オリーブオイルと塩胡椒だけで味付け

食べちゃ美味しいんですが・・ね

ズッキーニとソーセージ

今朝は慌ただしスタートでございます

 

{ばあば}の東京で踊りの舞台が昼夜の二回公演の当日

{ばあば}も多くの先輩の皆様や仲間の方々とご一緒で

その中の一人としての参加ではありますが

これまでのお稽古の成果を披露する舞台

 

7時過ぎの電車で出かける事になっています

その為 今朝は午前6時には朝食 その一品が写真の炒め物で

ございました

 

今日は 間違いなく疲れ果てて帰ってくる事だろうと思います

 

 

東京の知事選公示 直前に知名度の高い有名キャスターが

出馬を表明・・・小池劇場に暗雲が立ち込めてまいりましたね

しかも 野党統一候補での出馬の可能性が大

 

増々 目が離せなくなった・・野次馬の{じいじ}でございます

 


{じいじ}先週末から右足かかとに痛みが出て

整体に通っているんですが

なかなか思う様に回復せずにいますと 

鹿児島の妹から電話が・・

妹の旦那のアドバイスだそうですが・・・

内容は 念の為に総合病院でしっかり検査を受けた方がいいよ

高齢になると 単なるスジや筋肉の痛みではなく

骨自体の石灰化による場合もあって 

その場合はしっかりとした治療が必要ですよ。てね

 

こんな{じいじ}の事まで気にかけてくれる妹夫婦

身内ながら 有難い事でございます!!!

今日一日で痛みが軽くならないようでしたら アドバイスに従って

専門の病院に検査に行ってみようと思っています

 

{ばあば}出かけていきました・・・お互いに頑張り過ぎずに

ほどほどにしましょうね

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 更新中? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  興味本位 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ