プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

社員旅行 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩 神田の本店に15年ほど前に

北区王子にあった魚海船団で

アルバイトをしてくれていた隆が

何と子供二人を連れて顔を出して

くれました・・・・感激

 

 

たまに 食べたくなるギトギト焼肉

たまにだから いいですよね

なんて 自分を納得させながら・・・

ついつい その誘惑に負けて食べちゃいます

ギトギト焼肉

昨晩 15年ほど前に王子にあった魚海船団で学生で

アルバイトをしてくれていた・・隆が神田の本店へ

すでに33?34歳

今は 茨城の実家で親孝行しながら一家を構え

立派な社会人 そしてよき父親

顔つきも変わらず 一昔前の実直さを持ったまま

子供二人 これが面白ことに {じいじ}の上の孫二人と

ほぼ同じ年 小学3年生と1年生

あの隆が父親 子供の親

素晴らしい

今日は 子供達を連れてディズニーシーへ遊びに行くそうです

夏休みの子供達に とてもいい思い出が 偉い・・隆

これからも 時々は元気な顔 見せてくださいね

 

さて 今日は社員の皆と京都へ出かけて参ります

年に一度の社員旅行なんですね

社員だけでの予定でしたが 何かの巡りあわせで

急遽 {じいじ}も担ぎ出される事とあいなりました

 

社員スタッフは全員30代

きっと 羽目を外して飲み尽くす事になるんでしょうが

{じいじ}は節度を重んじ早めにお休みしたいと・・

今朝は思っています・・なんちゃってね

それでは 又 来週 お会いしましょう

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 研修旅行 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  体力向上? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

「」


早めに休んでくださいね。おまけですから。
今の京都は暑いですから。
またです。



「」


お疲れ様です。
羽目を外しすぎないようにね。
またです。


「」


せっかくだから羽目を外して飲みましょうかね。
たまには。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ