プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ベストを 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

お盆があけますが 明日にも

台風が近づきそうな気配

早く 普段の生活に

戻ってもらいたいものですね

休みが長いと・・・魚海船団は?

 

今日まで京都がらみの写真でございます

七宝家・並河靖之家の庭園です

28-08-14並河住宅七宝焼き
こちらは「有栖川宮旧邸」です

 

 

28-08-14京都有栖川宮宮邸 (3)
何がどうなのかは分かりませんが・・

 

こちらは・・

京菓子の老舗・・鶴屋吉信で頂いた

冷抹茶と和菓子です

28-08-14京都鶴屋吉信 (2)
同じ鶴屋さんの建物の地下に展示されている

細工菓子・・・全部 砂糖菓子

食べる事は出来ません・・・見るだけ

それにしても 素晴らしい!!

28-08-14京都鶴屋吉信
いい思いをさせて頂いた京都の研修

その分 8月の後半・・・商いに全力投球

{じいじ}以外のスタッフですが・・・・あれ

リオでも日本選手の活躍が 朝から夜中まで報道されて

嬉しい限りでございますが 選手の皆さんにも負けない様に

自分達もベストを尽くす事が大切ですね

 

昨日は終戦記念日 先の戦争で犠牲になられた皆様の

御霊に対しても これからの日本の繁栄を約束する日

 

それを実現出来て 始めて 多くの御霊も安らかに

なって頂けるんだろうと思います

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

 

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 


<< 自己管理? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  研修旅行 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ