プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

自己管理? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

魚海船団の社員スタッフです

一人だけ都合で写っていませんが

全員30代で働き盛り・・のはず

彼等だけではなくアルバイトのメンバーや

裏方に徹して事務処理や掃除・仕込みを

確実にこなしてくれる主婦の方々・・・

素敵なスタッフに支えられ・感謝あるのみ

そんな中でフラフラしている{じいじ}

今更ですが・・幸せ者でございます

再度・・・・感謝!!

28-08-13京都 (2)

昨日は {じいじ}勝手にお休みを宣言して・・神田へは行かず

さて どこでフラフラしていたかと申しますと・・・

 

船橋市の習志野台にあります「船橋アリーナ」へ出かけ

プールに入り水中ウオーキングに挑戦しました

この所 何かと自分の体力の変化を感じていましたので

体に必要以上の負荷をかけずに筋力をつける・維持するには

これも一つの手段だろうと思い始める事にしたんですよ

 

驚いたのは 平日の午後からでしたが そこには多くの人々

夏休みで子供さんも多いんですが それと同じくらいの・・

年配の皆みな様

泳ぐレーンはほとんど人影もまばら

一方 右側通行のウオーキングレーン こちらは

通勤ラッシュアワーの様な 混雑ぶり・ちょっと大げさですが

{じいじ}そこで 若さ??を発揮して 前の方を次々に追い越し

何往復かは分かりませんが 30分続けてウオーキング

さすがに 水の中 急いで歩いても足腰には全く

負荷を感じる事もなく・・・でも最初から無理してもと思い

初日は軽めで終了・・・のつもりが・・今朝になると

ふくらはぎや太ももに それなりの違和感があるんですね

それだけ 筋肉は動いていたって事

30分で切り上げて大成功

何事も もう少しってタイミングで切り上げるのが・・

やぱり いいみたいですね

 

 

お店に負けない様に プール運動も出来る限り長く

続けたいと思っています

これこそ 継続は力なり そのものですから!

そこまでして {じいじ}これから先一体

何をするつもり??なんでしょうかね(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 


<< お休み終了 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ベストを 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ