プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷走? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の夜から ヒンヤリ

今朝は扇風機もいらないぐらい

これも台風の影響でしょうか

それにしても 困ったものですね

 

写真は手間をかけて作りました

【茄子の煮びたし】です

茄子のお浸し (2)

 

明日か明後日には あの沖縄近くで行ったり来たりしていた

台風がその規模を大型に変えて 関東地方にも上陸しそうな

勢いだそうですが 本当に困ったものです

農作物や漁業への打撃もさる事ながら

我々 飲食業にとっても大打撃

先週の昼間の台風の日には ご予約のほとんどがキャンセル

全く 商いにはなりませんでした

台風と大雪には 成す術がありません

 

愚痴の得意な{じいじ}のたわ言でございました

 

それでも 大きな地震に比べれば何て事もないんでしょうね

 

さて 今日の日曜日

{ばあば}は近くの公民館で踊りの練習?か発表会?で

すでにお出かけ

{じいじ}もこの後 買い物の予定です

 

 

孫達は 昨日 上野動物園へ出かけて楽しい一日を過ごした様で

今日は そっとしておいた方がよさそう

一人で徘徊と間違われない様に注意しながら買い物に

出かけてまいりますね

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした


<< 実感 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  焦ってます 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ