プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

何を言いたい?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日は9月最初の金曜日

東北や北海道では 台風の傷跡が

次々と出てきて 大変な思いを

されていらっしゃる事と思います

無理をし過ぎて体調など崩されない様

どうぞ!ご用心下さいませ

 

たまには 健康増進

サラダに最近 流行のシリアル?

グラノーラ?をトッピングしてみました

体にいいもの

 

気がつくと 9月も2日 金曜日

本当に光陰は矢羽根と同じ様なスピードなんですね

そのスピードが年々 早さを増していく所が小憎らしい限り

 

そんな 早いスピードに逆らい続けて毎晩 ゆったりと

飲み続けている・・・・{じいじ}

 

飲めば飲むほど 唯我独尊の境地に限りなく近づきつつある

若さゆえのしくじりが多い・・・{じいじ}??

何を言いたいのか 自分でも分かってませんので

読まれた皆様は それ以上に理解不能だろうと思います

 

それにしても 今回の台風で大きな被害を受けられて

更には 復旧の目途も立たないままでこの週末を

過ごさざるを得ない方々がいらっしゃいますし

いまだに 行方不明の方もいらっしゃるとか

 

何の因果で・・・・そう思えてなりません

 

昨晩は取引先との懇親会

長いお付き合いの取引先も そろそろ 次の代への

移行過渡期

世代交代って言葉でしか知らなかった事が

自分の目の前で現実に進行しつつあるんです

人様の会社では ああああ そうなんだ・・でいいんですが

我が社は別・・・みたいな時代錯誤の{じいじ}

 

時代錯誤って言うだけでも大人でしょう

 

あと30年ぐらいは 権力の座に君臨する予定です(笑)

 

さて 今日の金曜日 お店をじっくり覗いてみたいと

思っています・・・飲みながらですけどね(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 


<< 繋がるって 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  余計な事で 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ