プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やることが 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

明け方の冷え込みも本格的に

なって参りましたが

風邪などひかれぬ様に

ご用心下さいね

寒くなりますと やっぱりお鍋

【鹿児島黒豚バラ肉のしゃぶしゃぶ】

黒豚の特徴は脂身がとてもサッパリ

脂のコッテリ感が全くなくて

黒豚ならではの旨みをだしてます

やはり・・ポン酢がいいかな

黒豚バラ肉しゃぶしゃぶ

昨日 夕方の6時前に家に帰り着いたんですが

{じいじ}の「ただいま」の後の{ばあば}の一言

どうしたの?遅かったね・・?

 

その一言で気づきました

飲み会の予定がない日には 

いかに早い時間に帰宅しているのかを・・

そうです 夕方5時より前に飲み始めているんですから

帰り着くのは午後の4時過ぎぐらいって事になります

 

{じいじ}やはり仕事の段取りが素晴らしいんでしょうね

人様が2時間かかる仕事を30分で片づける能力・・

そう思いたい・・・んですが・・・

スタッフが全てやってくれますので ほぼ やる事なし

 

午後の2時か3時には {じいじ}の仕事らしきものは

完璧に・・・おわり・・・後は本読みか昼寝(笑)

まさか いくら厚顔無恥な{じいじ}でも 

お昼の2時から神田で一人酒って訳にはいきませんものね

 

ここら辺には常識が多少は残っているみたい

 

 

結局は 行くとこなしで とぼとぼ・我が家へ

すると 午後の4時前後にはたどり着いてしまうんですよ

 

 

そんな事が言えるのは 今のうちかな

 

宇都宮での元自衛官の方が起こした爆発事件

その巻き添えになられた方々の無念

それにしても {じいじ}より年上の犯人

いくらなんでも 無関係の人を殺害するなんて極悪非道

 

あり得ない出来事が・・・でも・・起こったんです

 

高齢者の心の病 そんな

{じいじ}早寝早起き 食欲旺盛 焼酎飲み放題で

一生 突き進みたいと思っていますが このブログに

異常な事でも書き始めましたら 一報くださいませ(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< お互いの為に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  温度差の・神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ