プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

元気なの 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は久しぶりの午前様

今朝の午前2時過ぎに帰宅

よく飲みよく騒ぎました

これって元気ってこと?

それとも 年甲斐もなくって事?

 

鮟肝食べ過ぎかもね

今年は 豊漁とは言えない様ですが

毎年 美味しく頂いています

鮟肝です

昨日は月一打ち合わせの会計士さんと始めての懇親会

以前の担当の方とは2~3回の飲み会はしたんですが

今の方とは初めての飲み会

 

いつもの様に 最初の1時間ぐらいはしっかり者の{じいじ}

 

1時間を過ぎた当たりから 出ました いつもの酔っぱらい

 

宴別邸での一次会

そこで盛り上がり さてと・・次は??って事になり

そこから{じいじ}スイッチが完全オンになり爆走

 

実は 彼は{じいじ}と同じ北習志野にお住まい

帰りも一緒ってお互いに安心感もあったんですが

夜中の2時過ぎにお店を出たんですから電車はナシ

数年ぶり電車ではない乗り物で帰宅

その 乗り物の中でも爆睡の{じいじ}

彼がどこで降りたのかも記憶なし

いつもの事ではありますが・・・・・

 

 

実は 今朝は7時に孫二人をお迎えの予定で

6時には目覚めたんですが 

上のお兄ちゃんのサッカーの試合雨で中止ってラインが

娘から入ってきて それを見た途端に{じいじ}・・・

何とも言えない倦怠感 孫二人とお出かけのつもりだったのに

 

って事で いつもの土曜日になりました

 

ブログを書きながらも 今だに 酔っぱらっている{じいじ}

 

 

さすがに 若い頃とは・・・体力違ってきてますね

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< お誕生日 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ライフプラン?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ