プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

師走ですね 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は予報では遅い時間から

雨降りの予報でしたが

その雨は今朝方から降り始め

冷たい雨になってます

 

今日から師走・・始まりました

一足早く 紅白でおめでたく!

【タラバ蟹のお刺身】でございます

タラバ刺身

いよいよ 今日から12月・・師走

雨降りでのスタートとはなりましたが 

一年で一番気合の入る月が始まりました

 

と・申しましても {じいじ}は飲み続けているだけですが

それぞれのお店のスタッフは気力と体力勝負

 

 

 

がんばって!!!{じいじ}ずっと後ろから声だけで

応援してますからね(笑)

 

昨晩も 鹿児島から上京してきた仲間と在京の仲間が

「本店」に集い 楽しい一時 共に過ごさせてもらいました

皆さん いつもの事ながら 本当に有難う!

 

実は {じいじ}も明後日の土曜日から鹿児島へ

出かけて参ります

{ばあば}の甥っ子がめでたくも・・結婚

そのお祝いに息子夫婦も一緒に行く予定です

 

孫達一家も一緒のはずだったんですが・・・・・

幼稚園に通う下のチビのお遊戯会が ドンピシャ重なり

行けなくなってしまいました

 

なんの因果か 娘が幼稚園PTAの会長さん

立場上 休ませる訳にはいかないそうなんですね

 

 

孫達が一緒ですと きっと賑やかな珍道中になったはず

{じいじ}少々 気合抜け気味ではありますが

息子夫婦も 爺さんの墓参りやおばあちゃんに面会したりも

数年ぶりに出来ますので それはそれで楽しみでございます

 

さて 今夜は早い時間からの飲み会

おそらく 夜の10時ぐらいには帰り着く予定?

 

 

今朝も{ばあば}に言われました

 

毎晩 毎晩 よく続くわね  飲み会だけは・・・

そろそろ 自分の体 よくよく考えてもいい・・お歳よってね

 

大丈夫・・・・ウコン飲んでるしさ

 

ほんとは よく持ってるとは自分でも感じていますよ

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 心構え 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  明日から 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ