プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポカポカ師走 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

皆様には今年もお世話になりました

 

お蔭様でお店も昨晩で

今年の営業を無事に終える事が

出来ました

これも一重にお客様 スタッフ

それに 仲間の皆様方のお蔭様

本当に有難うございました

 

鹿児島黒豚の焼き豚?です

黒豚焼き

 

昨日29日 今年の最終営業日

昼間は平日の昼間に比べて人も少な目な神田の街

 

 

気持的には ゆったり気分でスタートした最終日でしたが

夕方の6時過ぎくらいから それなりのバタバタ

有難くも嬉しい悲鳴

お刺身も準備したものが あっと言う間に・・・・

逆に 大慌て・・・でございました

 

お客様に お刺身は何があるの??なんて聞かれたりして

本当に ごめんなさい・・でした

 

10時ぐらいからは「司別邸」と「宴別邸」を回り

社員スタッフやアルバイトさん達とご挨拶

今年も 本当に有難う・・そして・・来年も・・・

いい年にしましょうね

まずは家族や仲間あっての仕事だって事を

再認識して新年を迎えましょう!!!!

 

さて 今日は 道の駅などに出かけて食材のお買いもの

{ばあば}と何か所かを回る予定でございます

 

外は年末らしからぬ ご陽気・・ポカポカ

 

師走って こんな・・春爛漫でしたっけ

 

それでは 出かけて参ります

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< お世話になりました 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  やる時は? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ