プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お世話になりました 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今年も大晦日になりました

皆様にとって どんな一年でしたか

 

{じいじ}には当たり前の事が

ごく普通に過ぎていった そんな年

来年も同じ様に家族や仲間そして

魚海船団のメンバー全員が

元気で笑顔を絶やさずに

お互いを気使いながら・・・・・

当たり前の事を自然に普通に出来たら

それが一番の願いでございます

 

大晦日の今日・・特別に

{じいじ}の待ち受け画面の写真を

ご紹介します

 

この美女・・・誰でしょうか(笑)

小学1年生
正解は小学一年生の孫でございます

もう目の中には入らないお姉ちゃんに

なりました・・ウルウルです

 

 

一年って あっと言う間ではありますが

その一年 人それぞれ様々な出来事や経験があるもの

 

勿論 楽しい嬉しい事だけではなく

辛く悲しい出来事もあった事でしょう

 

 

それでも 孫達を見ていますと 一年後毎に

心も体も確実に成長しています

赤ちゃんから成長するのは当たり前の事かも

しれませんが その当たり前を普通に目にする事が

出来るのが・・・何故か・・嬉しいんです

 

そんな事を思うのも 高齢化した{じいじ}だから

でしょうか(笑)

 

昨晩は我が家へ息子娘一家勢揃い

賑やかな一時 過ごさせてもらいました

これも あと30年ぐらいは続けたいと思っていますが

ひょっとすると50年ぐらいは続くかも(笑)

 

魚海船団も来年で開業29年を迎えます

これから先の事も 多くのお客様やお取引先様

そして 全スタッフに助けて頂きながら継続して

いけたら この上ない幸せでございます

 

今年も天地異変や事件もありましたが

それらを乗り越えて先に進むのが・・人

 

 

皆様にとって 来年 2017年が・・・

素敵な一年になる事をお祈りして

今年のブログの〆とさせていただきます

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 明けまして 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ポカポカ師走 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ