プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

恒例の 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

早いもので 今日は三日

明日からお店も初商い開始です

今年もよろしくお願い致します

 

昨日は新年二日恒例の成田山詣出

お天気も良かったお蔭でしょうが

例年以上の人出にビックリ

 

境内に入るまでの列に並んで

待ち時間は およそ1時間半でした

 

毎年3日の写真は同じに

なってしまいますが・・年度だけは

変わっているはずです(笑)

平成29年1月2日成田山にて (5)

孫三人 今年も元気でお友達に優しく・・

明るい一年になります様に

今年の干支 鶏を股にはさんで??

平成29年1月2日成田山にて (3)

 

昨日は毎年恒例の成田山での初詣出

孫達一家と一緒に出かけて参りました

お天気もよく 車も窓を開けて走るぐらいの・・

ポカポカ陽気 日が沈むとさすがにヒンヤリしますけどね

 

そんなご陽気にお蔭もあるんでしょうが

例年にも増しての人ひとそして人

 

毎年 境内に入るまでの列に並ぶんですが

今年はこれまでの倍近く長い列

孫達からは{じいじ}後 どのくらいのって質問攻撃

父親が下の孫を肩車しているとDJポリスの方に

危ないから肩車は止めて・って注意されたりしてね

 

それでも 何とか 本堂までたどり着き

無事にお参りをする事が出来ました

 

今年も 普通のいい年にしましょうね

 

さて 今日は息子夫婦が年始の挨拶に来る事になっています

 

実は 息子もあと2か月で・・何と・・父親に!

 

{じいじ}が一番 それマジって感じ

果たして 父親の役目 あの子?が果たせるのかしら

 

しかし 嫁さんが彼の手綱をきっちりつかんでいる様ですので

安心はしているんですけどもね

 

明日からは 平成29年の商いが始まります

お店開業からも29年目

今年も お客様に喜んで満足して頂けるお店になる様

スタッフ一同 精魂込めた店作りをして参りますので

どうぞ よろしく お願い申し上げます

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした


<< 始まります 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  普通に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ