プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

始まります 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

いよいよ今日4日から

平成29年の商いが始まります

お店のスタッフ全員・・・

気を一つにして今日から1年

新たなスタートを切りますので

どうぞ よろしくお願い致します

 

おめでたく・・【石鰈の昆布〆】

でございます

石カレイのこぶ〆 (2)

昨日は息子夫婦が新年の挨拶に我が家へ

昨年 結婚したばかりですので 

夫婦としては初めてのお正月を迎えた訳ですが

一人の時は ほとんど来る事のなかった息子が

所帯を持つと それなりに大人になったのか 

それとも嫁さんの力が大きいのか 

人って環境が変わると変わるものですね

 

 

焼酎や日本酒を飲みながら 4人で4~5時間は喋り通し

よく飲み よく食べ 

今年も明るく元気に頑張ってくれる事でしょう

 

今年からは 自分以外に守るべきものが出来たんですから

これまでより 一回りも二回りも大きくなってくれれば・・

親としての願いでございます

 

さて 今日はお店の開店準備はゼロかのスタート

全員 早めの出勤になると思いますので

{じいじ}も一頑張りしてお店に向かいたいと思います

 

 

今年も よろしくお願い致します

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 


<< 健康第一 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  恒例の 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ