プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

世界の 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

北日本では強烈な寒波で

交通機関を始めとして

多くの影響が出ているそうです

 

関東でも夕方からは

かなり冷え込みましたね

 

まだまだ 

インフルエンザもピークの時

くれぐれも ご用心下さいませ

 

寒さとは関係なく・・我が家では

チューリップの花が開花しました

菊の花と一緒に・・・・

チューリップ

 

 

昨日は 関東でも夜になると冷え込みが厳しかったですね

久しぶりにコートのボタンをカッチリしめた様な気がします

 

 それにしても 昼夜の寒暖差が大きくて体には堪えます

 

 その寒さにも関わらず 昨晩も多くのお客様にお越し頂きまして

本当に有難うございました

昨晩は 長年 ご愛顧頂いているグループの方々の

月一の定例会などもあり 新年のご挨拶が

いたる所で聞こえて参りました

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます

 

 来週には新しい米国大統領が誕生するんですが

これから どうなっていくんでしょうかね

世界の大国 アメリカ合衆国 日本への影響力が最も強い国

自国の弱さを露呈した感のある選挙戦でしたが

結果は 御存じの通り

 

家族を守り 世界に館たるアメリカを再建すると言うスローガン

アメリカ第一主義の再開

 

どの国も 自国を守り 国益を優先するのは当たり前の事

ただし その為には それに反する事は蹴散らしてでもってのは

いかがなものでしょうか

これまでの報道を目にしますと 今年の年末には・・

どちらかの結果が出ているんでしょう

 

 

良かったか 最悪だったかのね

いずれにしろ 我が国 日本への悪影響が

最小で収まる事を祈ってます

なにか 最悪の結果が出る様な内容になってしまいましたが

今回の選挙でアメリカ国民の現実を改めて

知ってしまった様で・・ちょっぴり寂しい感じもします

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< お試しあれ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  あと30年 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ