プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

新時代? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は早い時間から団体様

「本店」では出だしバタバタ

でも 皆様 お帰りも早く・・

中には これから新幹線で

お帰りになられる団体様も

いらして 一気にガランと・・

 

昨晩 お奨め料理にありました

【きのこの醤油炒め】です

きのこ炒め (3)

昨晩は 山口から仕事で上京してきた鹿児島甲南高校の

同期を囲んで 6人での楽しい飲み会

山口の外郎(ういろう)のお土産・・有難う

今朝 頂きましたが・・・美味しかった・・です

 

今の お仕事が一段落したら また一緒に集まりましょうね

さて アメリカでは いよいよ 新大統領の誕生真近ですが

アメリカ国民の この丁半博打 果たして どちらが出るのか

 

日本にとっては とんでもない影響が出るかも知れません

 

しかし 民主主義に従って正しく選挙された結果のはずが

その結果に対して 大規模な反対集会やデモが頻発する・・

今のアメリカ合衆国って・・・何・なに・なに

 

これは 民主主義自体を見つめ直す 大きな転換期?

 

新大統領は たまたまの起爆剤なのかも

でも 何かが時代を変えようとしているのかもしれません

 

世界を巻き込んだ維新となるか それとも 

「元のもくあみ」で終焉を向かえるのか どちらかしかなし 

やってみなはれ!です

 

結果は今年中には出ますが・・・・・

あくまでも 無血革命 無血開城でお願い致します

 

一方の{じいじ}今夜も 仕事関係での飲み会

こちらも楽しんで参りますね

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした


<< 自説 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  インフル注意 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ