プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

続けば 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝も朝寝坊 7時まで熟睡

昨晩も仲間と飲んだんですが

それでも夜11時には帰宅

それほど 呑んではいないのに

しっかり寝てしまいました

 

 

今朝は 厚切りの鮭・西京味噌漬け

弱火でゆっくりと焼き上げました

鮭西京味噌

昨晩は {じいじ}の従弟が会社務めしていた時のお仲間

5名様と一緒に遊びに来てくれたり 高校の同期の弟さんが

会社の部下(多分)の方を案内されてお見えになったり

久しぶりの方々ともお会い出来て有難い一日でございました

 

それに 岡山からも高校の同期が以前にもお会いしている

シンガーソングライターの見目麗しき女性とお揃いで来店

 

その席で3時間ほど ご一緒させて頂いて楽しい時を

過ごさせてもらいました

 

感性を表に表現されるお仕事だけに いろいろと大変な思いも

されるんでしょうが 夢を追い続けていらっしゃる

そんな 感じが伝わってくるようで こちらも 楽しく

元気を貰っている様でございました

 

若さゆえに 頑張れるんでしょうが 頑張り過ぎには

くれぐれも 注意してくださいね

 

 

NY証券取引では 取引時間中としては

始めて ダウ平均が2万ドルを突破したんだとか

 

新大統領の大統領令で内需拡大の具体策が発令された

 事にもよるんですが ここまで派手になりますと

その最終結果を求めるまでの時間にもゆとりはないはず

 

勢いだけで走り切れれば 言う事ないんですけどもね

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 

スポンサーサイト

<< 思う事 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  波瀾万丈 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ