プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

持つかしら 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日で1月も終わり明日から2月

それにしても 昨日の昼間

春の様な陽気 ビックリでしたね

そして日が落ちると・・・

しっかり冷え込みましたし

体調管理も厳しいですね

 

今 出始めのサラダオニオンと

法蓮草それに厚揚げを使った

・・・・・サラダです

サラダ用のオニオンって癖もなく 

柔らかくて美味しいですよ

法蓮草とサラダオニオン

今朝は 冬に戻っています

まだ 今日までは1月なんですもの 寒いのが当たり前

昨日の昼間が異常気象?だったんでしょうね

 

異常と申しますと 米国で10日前に大統領になったばかりの

トランプさん・・・国内ばかりでなく世界から非難の嵐

いくらなんでも 早過ぎる非難

 

シリア難民やイスラム国7か国の米国への入国禁止の

大統領令の発行

移民の国 自由の国 アメリカ

その国が宗教とテロを同一視 そして排除

 

あまりの非難やデモ抗議に トランプさん・・

早速 言い訳がましい事をツイートしていますが

これで いいんでしょうかね

 

 

アメリカ国籍があれば どうぞ ご自由に?

国籍がなくても90日したら今まで通り

一体 何の為の禁止令か 分かりません

 

アメリカ国民を守る為って どういう事

 

トランプさんが 広い視野でものを見れる人ではないって事

自分の国だけ 自分の会社だけ生き延びれば・・・・

 

そんな自分勝手で 政治能力や知識が欠如した人なのかも

 

日本に対しても 話す内容が知識不足で幼稚

 

今年の年末には結果がと思っていましたが???

 

ひょっとして 夏場には結果が そんな気がしています

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 心根 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  若い力 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ