プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

勢い 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

魚海船団のある千代田区では

昨日が千代田区長選挙

現職の区長さんが小池都知事の

支援を受けて危なげなく当選

 

巨大な自民党にも蟻の一穴が?

一気に加速して・・・・

大きな綻びになるんでしょうか

 

牛蒡や法蓮草それに鶏もも肉

更には山芋も一緒にお鍋へ

土佐鶏鍋

小池都知事にとっては 夏の都議選に向かって大きな弾み

一方の都議会自民党にとっては・・?

神田の街も含まれる千代田区

ここ数日 街頭演説で賑やかな日々が続いていた区長選挙

昨日の日曜日が投票日で即日開票

 

結果 都議会自民党の推薦候補は落選

この夏には都議会議員の選挙もありますが 

反小池陣営にとっては 手痛い傷になってしまいました

 

外野席から見ていますと時代に合わせて変化が必要だとは

思いますが 当事者は大変なんでしょうね

 

所詮・・・・・・・ 

権力闘争って事で終わらない様にはしてほしいものですね

 

神田の街でも 年明けから扉を閉めたままのお店や

看板が突然に変わって 270円均一のお店になっていたり

この業界でも あれって思うような変化が出てきています

 

元々 出入りの激しいエリアではありますが 更に加速気味

 

{じいじ}も他人事ではありませんので ここで今一度・・・

初心に戻り 気持ちを引き締めて前に進みたいと思っています

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 


<< 働く 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  知恵と行動 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ