プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

助けられて 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日は「建国記念日」で祝日

と申しましても いつもの様に

特別 予定がある訳ではありませんが 

やらなくてはならない事だけは

そこそこあります

 

【トロサーモンのしゃぶしゃぶ】です

トロサーモンしゃぶ

昨日は事務処理でばたばたイライラの一日でございました

そのキッカケは 昨日10日に振り込む手はずをしたはずの

振り込みが実行されてないって事から始まり 次から次へと・・

 

実は PCからの振り込みは これまでは息子の嫁さんが 

全てを仕切って確実に実行してくれていたんですが

もうすぐ 可愛いチビが生まれる為に その後を・・なんと!

 

この{じいじ}が引き継いでしまったんです

 

娘が一緒のときは 説明通りに それなりにスムーズに事は

進むんですが いざ 一人で始めると どこかでミスるんですね

 

実は 10日振り込み分も作成までは完璧だったんですが

それを送信せず仕舞い・・何それ・・・ドジでしょう

 

 

 

出産真近の娘(嫁)に何度も電話して こちらの都合だけで

質問するんですが 彼女が画面を見れるはずもなく

可哀そうな事してしてしまいました・・ごめんなさい

 

お腹のチビに怒られそう・・・・ごめんね

 

早く チビと一緒に帰ってきて・・・頂戴ね

 

ただ 今更ではございますが お店のスッタッフは勿論ですが

本当に 自分の不得手な所や知らない事で

家族に どれだけ助けられているのか改めて感じました

 

{ばあば}を始めとして みんな・・ありがとう

身内を誉めまくって なんてブログ・・でしょうか

 

 

今月末か来月早々には もう一人家族が増えます

 

そう思うと 送金の一つや二つ そんな事 ミスっても

堂って事もないか?・・いや やっぱりまずいですよね

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 役柄 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  雪が 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ