プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

役柄 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の建国記念日

我が家はいつもの休みでしたが

アメリカでは新大統領との

初の首脳会議が無事に終了

 

両首脳が・・・とても仲良く見えて

永年の友って感じ

お互いに大人なのか それとも・?

 

昨夜は{ばあば}と二人でしたので

簡単料理で飲み会開始

【もやしとキビナゴのカレー炒め】です

きびなごカレー味

 

 

日米首脳会議 終始 笑顔の昔馴染み同士の様な出会い方

何回も食事を一緒にしたり ゴルフをしたり

日本とアメリカは とっても仲良しってアピール満点

これって オバマさんやクリントンさんも見てるのかな?

 

そうだとすると どんな心持かな そんな事を思ってしまう

下世話な{じいじ}でございます

 

険悪なスタートよりは いい事なんでしょう

 

それと トランプさん御年70才だそうですが

TVで見る限り あの肌艶のいい事 

それにお年にあった「しわ」も目立たないしね

トランプさんより若いはずの{じいじ}ですが

近頃では 毎日 「しわ」が一本ずつ増え

髪の毛は50本ぐらい抜けている様な感じがしています

なんとかしなくては・・・なんてね

 

 

それにしても会談を聞く限り 

日米両国の協力で安保条約は堅持出来そうで

何よりでございました

 

さて 今日は 孫達一家が来ます・・

ご飯食べに・・・・

買い出し 料理作り 後片付け それが{じいじ}の役目

 

いつごろからでしょう?

一番上が11才 ほぼ11年 続いている事になります

 

孫達は{じいじ}は料理作る人って・・・・?

 

焼酎飲んで 騒ぐだけよりは まだ いいかな

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 順番 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  助けられて 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ