プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

思い込み 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は社内のコミニケーションの
行き違いと思い込みでわざわざ
{じいじ}に会いに来られた方と
入れ違いになってしまい
本当に申し訳ない事をしてしまいました

一番は{じいじ}の思い込みがその原因
どうぞ お許しください

お酒が進みます・・
【イカの丸焼き・イカ味噌添え】です
イカマル

昨日は{じいじ}夕方から予定があり 出かけたんですが
大切なお客様と入れ違いになってしまいました

昨日 お店へ着きますと〇〇さんから昨晩 お電話があり
明日の夕方にはお店にいくので{じいじ}にも
一緒して欲しいって伝言

その名前が月に1~2回は一緒に呑む 仲間の苗字
それでも 今日の明日って事は よっぽどでもないと
あり得ない仲間なんですね

そこで 彼に連絡すると・・・返事は そんな電話してないよ
他にも数人に連絡してみたんですが 誰もヒットせず仕舞い

店から連絡があった時間にはとても戻れる状態では
なくなってしまっていた{じいじ}でございました

実は 〇〇さんは正解だったんですが 電話されたのは
{いいじ}の竹馬の友の弟さんだったんです
よく存じ上げていますし 魚海船団を頻繁に使っ頂いている
とても素敵な紳士
大切なお客様とご一緒でどうしても{じいじ}に引き合わせたかった・・
と残念がっていらしたって連絡・・・申し訳けなくて
以後 気をつけます

話は変わって・・・・
魚沼産のコシヒカリに中国米がまぜられて販売されたとか?
まだ 報道段階で検証はされていませんので
なんとも言えませんが 事実だと 大変な問題
加工品では原材料を含めて 意図的な偽装もいくつかありますが
お米の場合は 大問題
はやく 検証して事実を公表してもらいたいものです

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 追われてます 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  争い 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ