プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

不向き 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

この所 日々の温度差が大きくて
お疲れ気味の皆様もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
昨日は昼間は春のご陽気
春の嵐が吹きまくり
夕方からは冷えこんで風が冷たいし・・・

3月も もうすぐ そこに
体調管理には ご注意くださいませ

旨い脂が乗った・・・金目鯛の姿造りです
スター並みに お顔のドアップ・いかがですか

金目姿盛り1 (7)

昨日は終日 強い風が吹き荒れた一日でございました
{じいじ}昨日はスタッフの皆さんのお給料の〆と
振り込みの段取りなどもあり 早めに出かけたんですが
風の影響で快速がなくなり 全て各駅停車に・・
しかも 速度を落としての安全運転

安全優先はもっとも大切ですので・・・・・

仕事的には 遅れた分を取り戻そうそうと
気合を入れれば入れるほど 計算があわなかったり
入れるべきページを間違ったり
どこが違っているのか 頭がまわらなくなってしまったり・・・
同じミスを 同じ様に繰り返しの連続

それを 繰り返していますと 頭の中がぼ~っとしてくるんです

いつもボケ気味の{じいじ}ではありますが
いつもにも増して・・・・・脳波自体が活動拒否

息子の嫁さんがそろそろ 予定日真近ですので
彼女が職場復帰するまでは 少々の数値の違いなど
委細気にせず やり通す所存でございます

ただ はっきりと自覚しました
{じいじ}この仕事は ほんと向いてない

この分野は やはり几帳面な性格を持ち合わせた
そんな方でないと無理

人生そのものが 適当でずぼらな{じいじ}・・・・・
出来る訳・・・・なし

今日からは 社会保険や源泉納付の実態
それに スタッフの勤務実態調査など???多分
資料を持って年金機構までお出かけ

次々にイレギュラーの出来事もあり
普段でもまともに出来ない事務処理が増々遅れそう

まあ 何とかなるでしょう・・・ケセラセラです 何事も

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< どうなる? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  五年祭 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ