プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

世界は 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は息子の子供・・・

{じいじ}達の孫に会いに

病院に出かけて参りました

生後二日目 愛らしい女の子

感動致しました

 

もう少し大きくなったら

作ってあげたいと思います

先日 孫達が喜んで食べた・・

【野菜いっぱいの玉子とじ】です

溶き卵には牛乳を混ぜてます

玉子とじ

北朝鮮が 4発のミサイルを日本海に向けて発射して

そのうちの3発が日本の領域に着水したのが昨日

 

いつまで続くのか 続いている内はまだマシですが

これが 本当の攻撃にでもなったら それこそ核戦争に

なる可能性もあるんですよね

 

日本では豊洲や大阪の学校用地の報道ばかりが

目立っていますが 世界は どんどん危険な方向を

向き始めた感じもしています

 

米国では またも 入国に関して その内容は

幾分 納まったとはいえ 新たな大統領令が発動されました

 

そして ロシアが 何を考えているのか

この所 形を潜め気味なのも気になる所

 

中国では このままですと増々 権力が ある所へ

集中するのは間違いないんでしょう

 

民主主義国家でさえ 独裁政権に見えてしまうこの頃

 

それだけ多くの民の不平不満が渦巻いているんでしょうが

それを逆手に取るやり方が主流になりつつあるのは恐い

 

大国が共産独裁国家に・・

少しずつ 少しずつ近づいている様で

日本もその流れに飲み込まれない様に

我々自身が監視しなくては いけなくなって来たようです

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 悲喜こもごも 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  初対面 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ