プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

悲喜こもごも 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は関西からの仲間と一緒に

楽しい一時 過ごさせてもらいました

1年半ぶりの再開

鹿児島 甲南高校での同期生ですが

それぞに時代の流れがあるものです

 

この所 毎日頂いています

【ブロッコリー】です

特に訳があるのではなく・・・・

何となくなんですが・・

毎日です

今 時の人? 大阪の学校用地の話題

報道が正しいとすれば 話題に事欠きませんね

教育者として同行よりも せこい?詐欺師みたいに

なりつつある 当事者

金額的には せこくはありませんが 国や大阪府が

あれほどいい加減な書類で認可するって事あるんでしょうか

 

参考人招致に当事者を呼ぶ事に反対する自民党

これも腑に落ちません

 

誰か 真実を告発する議員さんや官僚の方は

いないんでしょうかね

 

世界情勢より 多くの方々が興味をしめされている事だけに

早く解決させてもらいたいものです

 

今日は {じいじ}の父親の5年目の命日なんです

この日が来ると 直ぐに東日本大震災から6年の11日

その間には孫娘の7才のお誕生日もありますし

先週2日には息子夫婦の子供も誕生

 

個人的には 悲喜こもごもの一週間でございます

 

そして 今夜も仲間との飲み会

楽しみでございます

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 


<< サンキュー 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  世界は 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ