プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

窮鼠猫を 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

自分好みの味に出会うのが

難しい・・キムチ

そんな味のキムチに出会ったら

お気に入りの豆腐に乗せるだけ

これだけで立派な一品です

豆腐キムチ

{じいじ}今日は毎年恒例の人間ドックの日

社員全員が受診するんですが 他のメンバーは勤務時間の

関係から 来週の休み明けの21日を予定しています

 

今日が受診日と重々分かっていながら 昨晩も飲みました

いつものリズムを崩すと かえってまずいかも・なんてね

 

そんな事より 大阪の理事長さん・・いよいよ ・・

追い詰められた様で 政界のトップを名指しで攻撃開始

 

その発言の為に 国会への参考人招致がきまりそう

これまで 招致に後ろ向きだった自民公明も反対する訳には

いかなくなっちゃった・・

 

今現在 理事長には いろんな関係者が連絡してるんでしょう

 

 

公の場でなにが語られ 誰の名前が出てくるのか

観客としては 興奮気味

 

ただし 国税を偉い??方々が自分の都合で勝手に

配分しているって根本のなあなあな暗部はハッキリさせて

もらいたいものです

 

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした


<< 慣れ? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  政界破壊?神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ