プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

有意義な?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は半日一人の春分の日

お蔭で 多少は手の込んだ料理作りに

トライ出来ました

 

その中の一品

鶏ミンチを混ぜ込んだ・・・

【豆腐ステーキ】でございます

山葵の入ったとろみソースで!

豆腐ステーキ1

昨日の「春分の日」やはり 暇をこいたのは{じいじ}

{ばあば}は踊りの打ち合わせ?でお昼から夕方まで

お出かけ・・・娘一家は総出で子供達のサッカーの試合

 

どこへも行く当てのないのは ただ一人

 

そんなタイミングに ピッタリの豊洲百条委員会

すいません 不謹慎な表現で?

 

しっかり 見てしまいました 元都知事のお姿やお話

 

高齢でいらっしゃるのによく出席されたと思う反面

あの内容なら 逆に 高齢と体調を理由に

断られてもよかったかな なんて感じたり

 

ご自宅を出られる際には・・・今のお気持ちはの質問に

「天気晴朗なれど波高し」

 

どんな話が飛び出すのやらって期待を増幅させる

予告編の様な一言

 

ついつい 真実が暴かれそうな期待を持ってしまいましたが

結果は 意味不明なままでジエンド

 

しかし 驚いたのは 地下水で魚洗うわけじゃないし

水道水を使うんだから 問題ない?ってほんと?

 

挙句に 行政は一人では出来るものじゃないんだ

 

規模の大小 職種によっての違いはあるにしろ

どこでも そうですよ 一人で出来る事なんて知れてます

 

もう あの方には表舞台に出る事 そして当時の責任云々は

止めた方がいい ある意味 尊敬すべき人

これ以上は 聞く方が 惨めになるだけ 寂しいです

 

お蔭で 暇を持て余さずに有意義な一時を

過ごさせてもらいました

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< まだ40年 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  白黒 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ