プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

予算? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日4月11日 4月も半ばなのに

終日 冷たい雨が降り続き

寒さを感じる一日でございました


そんな中でも飲み会だけは予定通り

昨晩も同郷の仲間と盛り上がりました


鶏の手羽をほぐして炒めた

【鶏とニンニクの炒め物】です

黒ゴマもトッピングしてみました

鶏炒め (1)


寒いとは申しましても さすがに4月

冬の体感とは違い 春がすぐそこって感じの寒さ

今日からは 春爛漫に向かって時も一気に

進むんでしょうね

それにしても 昨日は多くの学校で入学式が

あったようですが 特に小学校の新一年生には

可哀そうなお天気・・これからいい事・・・

いっぱいあるといいですね


今朝は昨日とは打って変わって いいお天気

さわやかな朝でございます

やはり こんな朝は気持ちも晴れやかになるものです


そんな中 新年度 最初の4月・・お店はちょっとね

決算月の先月 営業面ではかなりいい調子で着地して

くれたんですが その反動が今月に?

じっくりカレンダーを眺めますと それもそのはず


曜日の巡りが全く違うんです土日の数が雲泥の差

昨年をベースにした予算作りをしていますので

予算達成率の数字を見ながら今月は・・涙

その涙が 昨日の氷雨になったのかも???

これを繰り返しながら 来年には創業30年目に

突入することになりますが スタッフが今のまま

力を合わせて一歩ずつ進んでくれたら

大きな区切りも明るく乗り切ることが出来ると

思っています


何より笑顔と元気 これが土台ですよね


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< なんとかせな 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  脅威 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ