プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

仲間と 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は長年の付き合いのある仲間4人と

楽しい飲み会をさせてもらいました

月一度の定例会なんですが

{じいじ}が参加させてもらったのは

2か月ぶりでございました


朝はやはりサラダ

【豆とトマトの彩サラダ】です

お豆サラダ


角度を変えると違うサラダにみえますが・・

お豆さん


昨日は{じいじ}事務処理でいろいろなミスの連発

その極め付きが社員やアルバイトさんの給与処理

会社の給与支給日は毎月25日なんですが

何を勘違いしたのか・・24日の振り込みで処理

ネットバンキングですので・・データが送信されて

もう後の祭り

一日でも遅くなったのに比べれば早いぶんには

たぶん文句は出ないとはおもいますが・・・

やはり {じいじ}は事務処理には不向き

そんないい加減?な事をして気分も落ち込み気味でしたが

夕方からはお店の開店以来の仲間4人との飲み会

お互いに気心の知れた仲間同士

飲むほどに元気になる{じいじ}

5人で「白金の露」って鹿児島の芋焼酎を二升飲み干して

それでも全員 ケロッとして元気

{じいじ}も含めて4人はすでに高齢者に所属

一人だけが もう少しで仲間入り直前

そんな 叔父様方が飲めば飲むほど元気そのもの

これっていい事それとも・・・・

特に連絡もありませんので 全員 無事に帰宅したものと

思いますが・・・

でも 楽しいひと時 いつも有り難うございます

これからも よろしくお願い致します

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした



<< 世相? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  仲間 神田海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ