プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

新たな? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

さて 今日で4月の営業も最終日

明日からは飛び石連休の幕開け

今年は9連休を・・なんて方々も?


そんなに休んで生活は?

これは・・{じいじ}の世界だけ?

毎日が休みの様な{じいじ}が

言える事ではありませんでしたね


ボイルヤリイカを購入して

それを「ごま油」で炒めたものを

酢味噌で頂きました

ついつい手が出る旨さです

ヤリイカ酢味噌


昨日は 個人的な用事で夕方5時過ぎには帰宅

その後は いつもの飲み会になり2時間ほどで

完全熟睡・・・・9時前には寝てしまいまして

おかげ様で 今朝は午前3時には起床


早寝早起きは一文の・・・ってあるかな?


最近はネットを媒体として

{じいじ}などでは思いも出来ない 

いろんな商売?があるようでございます


その中でも {じいじ}がビックリしたのは

「おっさんレンタル」なる個人サイト

どう考えても おっさんを借りるなんて・・・

ましてやレンタル料を払ってなんてあり得ない事のはずが

今では 世間様に認知されつつあるそうなんです


レンタルの目的は種々雑多なんだろうと思いますが

それにしても おっさんが必要とされるって素敵

まさか水漏れを修理しろとかではないんでしょうしね


中には 結婚式の父親代わりなんて場合もあるそうです

でも いいんじゃないでしょうか

自分がイケてるって勝手に思い込んでる

「おっさん」が人気とか?・・{じいじ}みたい


そこで {じいじ}の得意分野をご紹介?あれ?

お酒大好き おしゃべり大好き 時間・いつでもOK

ただし 孫と遊んでいたり飲み始めたりの場合は 行けません

専門知識一切なし 特別な技術も全くなし さらに虚弱体質

コストは・・・・・

交通費は実費 時給500円くらいかな 税別なんちゃって

これからの新しい人生がまたまた始まった気になっている・・

居酒屋の「おっさん」ではなく{じいじ}でございました

御用命お待ち申し上げます(笑)


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 直感 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  叶わぬ夢 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ