プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

普段は出来ない事を 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日は「憲法記念日」の祝日ですね

これからお店は5連休

今年の5月はどうなることやら・・

なんて言いながら せっかくのお休み

普段は出来ない事にもチャレンジしましょうね


昨日の朝食です

{ばあば}には いつも言われます!

{じいじ}は作り過ぎ 量も多いし!


だって なんと申しましても・・・・

{じいじ}魚海船団のオヤジ

鮮度と味とボリュームでは

負けるわけにはいきません??

朝食1


昨日と一昨日の連休の谷間

しっかりと 完璧にやられました

特に 大人数の団体様が多い「本店」が大ズッコケ


何もなかった様に笑っているしか手立てもなく(笑)


一方 席数30席の「司別邸」昨日は28名様の

貸し切り宴会・・・・お取引のある銀行の皆様

異動があり その歓送迎会を魚海船団で開催して

下さったんです・・感謝!


今日からの連休

社員スタッフの中には 家族3人 車で遠出して

車中で3~4泊する予定のもいますし

家族を置き去りにしてゴルフに出かけるのもいます(笑)


車中拍はお風呂のある道の駅に立ち寄りながらの旅だそうで

家族ならではの素敵な思い出になるなるだろうと思います


さて 人様は それぞれの楽しみ方で過ごされるんですが

いざ・・自分は?ってなりますと・・・ははははは・は

誰も相手にしてくれません


いつもの事ながら{ばあば}や子供・孫達は連携

今日も {ばあば}は孫娘と「美女と野獣」を映画鑑賞

その中に{じいじ}は含まれていません・・です


いいんです 4月の締めの事務処理が残っていますので

一人 お日様にも顔を合わす事もなく

誰とも会話する事も一切なく 薄暗い部屋で・・・

なんてね(笑)


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」

スポンサーサイト

<< 部屋中に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  話題作り? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ