プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

長すぎ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日5月6日 魚海船団「宴別邸」は

営業させて頂きますので 

どうぞ よろしくお願い致します


それにしても 何一つ予定のない三連休って 

初日は今日から三日間 やりたいことを

時間に縛られずやれる!

二日目には 何かしないともったいない

三日目には 明日から仕事だしゆっくりしよう

結局は 2~3時間の外歩きと1時間ほどの

本読み そして料理作りで3日間 

一切 頭を使うこともなくパスしてしまいました


いまだに 決着のつかない築地移転問題

昨年 冬に築地に出かけた時の写真です

その1

築地にて


その2

築地にて2


{じいじ}今日から仕事のような事を書きましたが

実は 今日もお休み

3日の日から5連休 正月休みより長め

今日 宴別邸だけで営業するって話でしたので

それじゃ夕方から孫達を連れて賑やかしと食事を兼ねて

神田へ行こうかと予定していたんですが

何故だか? それなりにご予約を頂いているそうで

個室もダメ しかも一般席では10名様のご宴会


とても 孫達が自由に動ける雰囲気ではなさそう

・・・・・って有り難いお言葉


要は 来るなって事・・・なのかな

年齢が進むにつれて 物事をひがんだ角度からの

見方になるのはどうしてでしょうかね

{じいじ}だけかも知れませんが?(笑)


そこで 今日は孫3人と{じいじ}でお出かけの予定

書店に出かけて チビ達の欲しい本でもあれば

買ってあげようと思っています

下の二人は 活字には全く興味がなさそうですので

何を選ぶのか それともマックになるのか・ですね


遠出された皆様 楽しい思い出いっぱいでしょうね

来週からの日常に向けて気持ちと体のモードを切り替えて

いい加減で頑張りましょうよね


どこにも出かけず 頭も筋力も使わなかった{じいじ}

どう 切り替えたらいいんでしょうか


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」



<< 今日で 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  いつも過ぎ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ