プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

思いがけず 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

日本の総理も 次から次へと口利き疑惑

よかれと思ってされたことなのか

思慮が浅くてやってしまった事なのか


これで金銭の授受でもあれば

本当の犯罪人になるんですよね


でも 結果的には立場を利用した権力の行使と

言われても仕方ないのかも・・ですね


内容の重さは違いますが 日米首脳 危うし


こんな時に 民進党って何してるのかな

党名は民進党でよかったんですよね


先日 マカロニを使ったグラタン

自分なりの味付けで作ってみました

マカロニグラタン  


昨日 事務処理が終了して夕方の5時過ぎに帰り仕度をしていますと

{ばあば}から電話


{ばあば}が 珍しく早口で・・・

実は {ばあば}の姪が 突然に鹿児島から上京

これから 神田のお店にいくから!


旦那さんの仕事の関係で二人で上京したそうなんですが

予約の行き違いで 夕方からの集いには旦那だけの出席になり

姪っ子は・・一人自由時間になってしまって・・・

そこで{ばあば}へ連絡することになったみたいです


{ばあば}も神田へ・・・そして3人での食事会開始


思いがけない出来事ではございましたが 楽しく

賑やかに過ごさせてもらいました

{じいじ}途中で1時間ほど寝てしまいましたが・・・


{じいじ}グラスで一杯ずつ焼酎を注文して酒量を調整しようと

していたんですが 息子が・・・一升瓶をテーブルへ?


その理由・・・・忙しい時に 一杯ずつ注文されると手間がかかる

更には 注文の頻度が多すぎるって???

俺 今夜はお客なんだけど  って言葉を飲み込んで

結局 一升瓶を抱きかかえ 飲んでしまいました(笑)


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< ハート ツウ ハート 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  トップ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ