プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

日焼け酒焼け 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩 月末の金曜日

おかげ様で 多くのお客様にお出で

頂きまして 本当に有り難うございました


鹿児島の中学時代の仲間も遊びに

来てくれて {じいじ}も一緒にベロベロ

{ばあば}に引きずられて帰宅致しました


今年はどうでしょうか?

【海鞘・・ほや】

ほや刺2


今日は 8時半にはお出かけ予定です

孫の小学校での運動会 5年生と2年生の孫二人の晴れ舞台?


夕方からは 鹿児島甲南高校の関東同期会

こちらも 40名近くが参集予定


この同期会は 30年近く前から始まり

毎年 5月の最終土曜日に開催しているんですが

数年前から 小学校の運動会が 同じ5月の最終土曜日に重なり

この日ばかりは 昼間は日焼け 夜は酒焼け

ある意味 体力勝負の一日でございます(笑)


娘の旦那のご両親も 孫達の応援に見えますので

この日でなければ その後 皆して食事会も出来るんですが

{じいじ}は参加出来ないんですね

同期会の方が長いですので 出来れば 運動会・・・

5月の最終日曜日にならないでしょうかね・・たわ言でした


孫二人とも リレーの選手に選ばれているそうですので

その勇姿を見たいんですが そのリレーは後半の後半?

今年も 見れそうにありませんので 明日にでもビデオを

見ながら応援したいと思います


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした




<< 5月最終土曜日 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  同郷 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ