プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

宴 時間変更 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

アメリカのトランプ大統領が

「パリ協定」を脱退表明をしました

地球温暖化対策の国際枠組みを抜ける

世界第二位のガス放出国の米国


そんな国が この協定を抜ければ

京都議定書も無意味になるんですよね

道筋が大きく分かれてきましたが

将来に向かっては このままでいいの?


これまでには例を見ない大統領ですが

だからこそ期待も半分?でもね

今回の件は問題外

自国さえ経済的に良くなれば それでよし

これでは 長くは続きませんね


暑い日には 簡単さっぱりのおつまみです

「ざる豆腐・キムチ・蒲鉾」です

黒酢生姜とポン酢で頂きます

暑い日は


昨日は 久しぶりに社員スタッフとのミーティング

事前に予定していたわけではありませんが

昨日6月1日から「宴別邸」の営業時間を変更するに当たって

人事異動を行いましたので その再確認

夕方4時開店 翌朝4時までの営業になりますのでよろしくね

ただし 土・日はお休みになります


それぞれの思いもあるでしょうが・・・

今回は{じいじ}の一存で決定

一人一人の気持ちを考えると 話せない事もあるんでしょうが

今回は いいも悪いも 全て{じいじ}の思いを

直球で話しました


これから先 思いがけない事もあるかも知れませんが

こんなことぐらいが乗り切れなくては・・・ね


それと 昨日も夕方には神田を出たんですが電車に乗った途端

鹿児島の仲間から電話 

電車の中でしたので 折り返し電話するねって・・・


降りてから連絡すると これから神田の本店に行くから!

{じいじ}別な約束があり・・・ええええ?

結局は {じいじ}不参加・・残念でしたよ


久しぶりの仲間との再会ならず

神田に行けば{じいじ}は居るってイメージが強いみたい

ごめんね 最近は 全くと言っていいほど現場での仕事は

やってないんです

夜 神田に居るときは 飲み会があるときだけみたいなね


前日でもいいので 連絡をお願いします!(笑)


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした



スポンサーサイト

<< あれ? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  穏やかに 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ