プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

権力の怖さ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

おかげ様で昨日の金曜日
全店 週末らしい営業をさせて頂きました 
お客様には本当に有り難うございました

特に「司別邸」では早い時間から
お客様で賑わい{じいじ}のちょっと一杯も
出来ない状態でした(笑)

テーブルメニューにも宴会の料理にも
入っている 人気の焼き物
イワシの丸干し】です

イワシ丸干し1

アリの一穴って言葉がありますが 時の政権が甘く見た
総理の口利き疑惑

国民をなめたとしか思えない 内閣府の調査結果
森友学園に続いての加計学園問題

国民が思ったより騒ぐから 面倒だけど一芝居打つか

最初は まさにありの一穴
それが 時間の経過とともに自民党支持率の連続低下
逆に 不支持が連続増加

こんなタイミングでも 
次を受け継ぐ総理候補が名乗りを上げない自民党
まさに一強そのもの
相手がいない一強って 面白くもないですよね・不謹慎でした

安部さんの国会での答弁にも 怒りだけが前面に出て
言葉を飲み込むことが出来なくなった一国の主

都議会選挙での結果によっては 風前の灯の安部さん
ただ 当事者の方々が そう思っていないのが残念至極

国会での論争を聞いても 情けない限り
しかも 昨日の内閣府の調査結果

本当に 野党も情けない・だらしない
個人攻撃の為の資料は各官庁から引っ張り出すのに
そこから先は 子供の喧嘩

これも 政府の予想通りに 時間とともに過去の出来事に
なるんでしょうか・・なるんでしょうね

あんまり言うと 共謀罪が適用されると困りますので
今朝は このあたりにしておきます(笑)

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 選挙の為の 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  必要かな 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ