プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

他人事?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日 6月の最終日の金曜日
{じいじ}も久しぶりの午前様

今朝は7時半まで熟睡
起きたときに外が明るかったのは・・
何日ぶりだったでしょうか(笑)

早寝早起きに馴染んでしまうと
少々 リズムが狂い気味です

ベーコンとトマトのチーズ焼き】です

ベーコントマト

昨晩は 仲間との楽しい飲み会を開催 
お店は金曜日と言うこともあり ご予約でほぼ満席

急な集まりでしたので 別なお店での飲み会になりましたが
たまには こんな事もあるんですよ

正直 魚海船団が魚やお酒に関しては一番いいんですがね!
何て?って言われても 自分自身 そう実感してるんですもの

ついでに・・家族的で雰囲気も最高
ここまで自画自賛する経営者もどうかと思いますが…

楽しい集いも終了して本店に戻ると・・ええええ!!!
本店の入り口の階段 外にいいお年のおじさんが
前のめりに・・・倒れてるし・・・
その倒れた人のわきには 同じぐらいのおじさん二人が
笑いながら立ってるし・・・

倒れた方は・・うなり声 ・・・まずい状態
声をかけると 救急車は連絡済みだそうで 一安心

ところが そのサイレンが聞こえ始めると・・なぜか 
その倒れていたおじさん むっくと起き上がり 数秒座り込んで
そのまま立ち上がり それこそ よたよたふらふらしながら
駅の方へ歩き始めてしまったんです

いつ転んでもおかしくない状態

その方が見えなくなったタイミングに救急到着
何故だか 大型の消防自動車も一緒にね

でも倒れているはずの人がいない
ただ 救急車を呼んだ方は その場に残っていらして
隊員の方々に事情説明されていたんですが
それでも 数名の救急隊員の方々が 駅の方へダッシュ
探しに行かれたんですが 当事者は見つからず仕舞いだったよう

そんなウソの様な本当を目の当たりにして唖然とした後
呑み直しをしたんですが あの 前のめりに倒れていた方の姿が
自分の姿とダブり 飲めなくて・・ならいいんですが
いくら飲んでも 酔えない{じいじ}
いつもより かなり多い焼酎を飲んで帰りました・・あれ?

今朝はこんな時間になってブログの更新になっちゃいまいた

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

<< ピリオド 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  むぜ?もんです 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ