プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ピリオド 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

6月は 全店頑張ってくれた結果
月次の予算を達成!!
よくやってくれました・・感謝です
三店揃い踏みでの予算達成は4か月ぶり
やったあ・・て感じ いいものですね

お酒のつまみとしてもピッタリ
タラバ蟹の握り】です

タラバカニ寿司

昨日から7月も始まり・・夏 本格開始
湿度が高いせいか 外出すると いやな汗がジットリ
早く カラッとした夏夏なつ夏に来てもらいたいものです

昨日の土曜日 {じいじ}は自宅で事務処理
ほとんど 外出もせず 仕事に打ち込みました???

{ばあば}も珍しく予定がなくて 終日 自宅
二人で買い物とか出かけるると ついつい 多めの買い物に
なってしまい 結果 夕食は種類・量とも迫力満点

呑みながらですので そんなに食べられるはずもなく
今朝に持ち越し
二日かかりでの消化になってしまいました
改めて 料理を作らなくていいから楽っていえば楽なんですが?

そんな 規制のない一日を過ごしていますと 夕方には寝て
夜中に 目覚め そこから3時間ほど本を読んだりビデオを観たり
ちょこっと焼酎を・・・嗜んだり・・??

すると またまた睡魔・・飲み過ぎでね(笑)

そして朝寝 {ばあば}に起こされての起床が午前7時過ぎ
いまだに 体がダラッとして正常に戻っていません

そりゃ そうですよね 夕方 呑むだけ飲んで
更に 夜中に呑み直しでは シャキッと目覚めるはずないですよね

そこで 今日の日曜日 積極的に外出予定
と・・思っていると・・小雨が・・・なんですね

今日は 話題豊富な都議選の投票日
安部さんが街頭では初の応援演説をされたそうですが
これまでにはなかったヤジた非難があったそうです

これまでは 応援要望しても 希望が多過ぎて全てに対応も
出来なかった 安部さん
今回は その逆
日本の経済を立て直してくれるはずの期待の星も
結局は 権力の使い方を間違った・・普通の総理に過ぎなかった

そんな イメージを結果的に 払拭できなかった安部さん

そうですよね あの答弁ではね

しかも 記者会見までして あんな話題で国会でやるべき
大切な議論ができなかったのは・・・ごめんね
だって あなたが 説明責任果たしてないんですもの

国民からすると これで 幕引きでは まさに権力乱用そのもの

今日の投票結果は 開票までいかなくても結果は明々白々

小池さんがどうかは 全く未知数ですが 他にないものね
これで 小池さんが居なければ 自民圧勝だったのかと思うと
怖いものがあります

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 初心に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  他人事?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ