プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

初心に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の都議選選挙・・
やはり 都民の安部政権への不信感が
そのまま投票結果に出てしまいました
自民党は過去最低の20数議席

飛び交う火の粉を払えないまま
力で押し切ろうとした結果の惨敗
街頭演説でもヤジに対して興奮する
総理大臣様
なんで?俺の言うことをきかないんだ!
これを 驕り(おごり)と申します
そんな感じすらして参ります

やはり 何事も初心に立ち返る事が
結果 真摯に取り組むって事になるんでしょうね

「魚海船団」の初心は・・こちら

top01.jpg

将棋界のスター?藤井四段 ついにその日が・・・
デビューから29連勝で 連勝記録はストップ

それでも これまでの記録28連勝を追い抜き
29連勝の大記録を達成して 次の一番で負けるなんざ
何とも すごい 狙って出来るものじゃない 神対応?

それにしても 凄すぎる14歳
これからの 更なる活躍 楽しみにしていますね

それに比べて 昨日の都議選選挙
ご自分の態度や説明不足 それに まわりの人材不足
そして 一強が故の驕り

総理大臣や取り巻きが軽く見ていた国民?都民の声が
選挙結果になって吹き出しましたね

ブームや雰囲気に流されやすいのも国民ですが
今回はあまりにも 力任せで押し切ろうとした事に
猛反発した都民の皆様
それに 自分が何故 問題になってるのかさえ
理解できない 防衛大臣や 人を人とも思わない
気のふれたような女性議員さん

一気に窮地に追い込まれた自民党

さりとて 今更打つ手なし

小池新党の失策待ちかな 裏でコソコソだけは
してほしくはないものですね

これから どんな結果を出してくれるかは未知数ですが
小池新党がなかったら 今回も自民圧勝?

そんなこともないとは思いますが・・・・
民進党さん もう少しでいいから・・しっかりしようよね
党首の方の話し方 もう少し研究されたらいかがでしょうか

いいイメージって 選挙には 一番 効果があると思いますよ

魚海船団も30年前の気持ちに立ち返り・・
【旨い】【安い】【腹一杯】で今月も直走りたいと思います

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 四面楚歌 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ピリオド 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ