プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

いよいよ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

もう 交代で夏休みが始まっている
会社もあるんでしょうか?
それとも 日中が暑すぎるせいでしょうか?
神田の日中は人の動きも
まばらな感じがしています

{じいじ}昨日も暑さに負けて
車での通勤に心が揺れたんですが
夜は飲み会の予定があり断念
体も頭の中も溶けそうでした

ごめんなさい!頭はとっくに溶けてました

脳の活性化にも役立つかも?
大豆入り緑の野菜サラダ】です

大豆サラダ

この暑い中 いよいよ安部政権 崩落真近
政権支持率が 国民の総意かどうかは別問題として
さすがに30%を切り始めますと 過去の例でも
ほぼ 終焉になるんでしょうね

あれほど権力を一手に収めた安部さん
そんな方が 絶対にやってはいけないのが
その力をお友達や身内に使ってしまうこと

ご本人がいきり立って 何とおっしゃろうが・・
そんな疑念が出たことがアウト

追いつめられた実感もあるんでしょうね
ここにきて 慌てて喚問やらなにやら・・・
これまで 強気一辺倒で拒否してきた事を
手のひら返し・・・・・でもね
{じいじ}これが 更に窮地に追い込まれる起爆剤に
なるのは目に見えています

経済政策の結果も何とかミクスの一人歩き
一般人の可処分所得はそれ以前と変わらず
決して 増えてはいません

減らなかっただけよし・・って訳にはいきませんよね
実際には企業内資金留保や ほんの一部の方々が
けた外れの所得があったりはするんでしょうが
それを平均して デフレ脱却なんて言われても
実感はありません

ここまで 国民より国家を優先する
国家より仲間を優先する・・ご本人悪気がないのかも
知れませんが 事 ここに至っては安部さん自身の
人間性が疑問視されてしまったんですよね

内閣改造も 一つ間違うと・・ドボンです

もう そろそろ 若手に譲ったら・・気持ちよくね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

<< 相手に? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  お調子者 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ