プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

変わらないか 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

浪速の議員さん やるもんですね
昨日のTVのインタビューを聞いて
その態度と内容そして話し方
なにもかも・・ユニーク??

涙が出そうな{じいじ}
感動したのか?それとも世も末?
秘書さんが中継の最中に言い直しされて
いつも こんな感じって平然と「のたまう」当人

来年の選挙にも出馬されるそうですから
地元の皆様 よろしく・・・・・・??
ご指導そして教育をお願い致します

今年も入荷は今一つ
でも この時期食べたい・【海鞘

海鞘です

昨日の午後には「高温注意報」なるものが発令された東京
駅までの道のりで大汗かき 電車の冷房でそれを冷やされ
そんな事を繰り返していますと やはり体調にも変化が・・

そんな方々も多くいらっしゃるだろうと思います
{じいじ}もその一人ですが 夕方からの焼酎・・
しかも ガンガンのお湯割りで仕事上での??過労?を
吹き飛ばし 水分 徹底補給を遂行して何とか現状を
維持してます・・・あれ?

水分補給も度を越しますと 朝の顔・・むくみますよ

昨日も スタッフのお給料のインプット日
25日が支給日なんですが その日の4営業日前には
ネットバンキングに登録しないといけないんです

その為 社労士さんには いつも無理をお願いしてます
給与の締めが15日ですので 16日には勤怠表は
完成するんですが 今度は それを見て給与計算を
して頂くのが社労士さん
今月の様に15日が土曜日 その後2連休なんてなりますと
18日の1日で明細をアップしてもらわなければ
間に合わなくなるんです

中には 都度の成果手当など一人一人異なるものも
ありますので そこはメールでのやり取り

頂いた明細を見ながら 一つ一つインプットしていくんですが
何故でしょうか?? たいがい?振り込み金額合計が・・
・・・・・・合わない・・笑うでしょう
笑いごとではありませんが でも そのまま送ってます
なんちゃってね

これじゃ 浪速の議員さんと変わりませんね
いい加減・・と・・いいかげん・・の違い分からなくてはね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

<< 重ねて見て 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  権利? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ