プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

信頼出来る?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は会計士さんと月一の打ち合わせ
今回は6月の支払い分や
請求分 それに給与支払いなどの
明細や請求書を渡しチェックしてもらうんです

{じいじ}がやることですから
経費を店別に分けてなかったり
引き落とし分の経費明細がブランクだったり
それらを 通帳の出し入れと一つ一つ
突合しながらの作業

{じいじ}には・・・できない・・・ですよ(笑)
会社全体の数字が正しければ・・それでよし
相変わらずラフな{じいじ}に更に拍車が!!
そんな毎日でございます

久しぶりに作ってみました
白魚の卵とじ】柳川風です

白魚玉子とじ

憲法改正?の細かい内容より いざとなれば自衛隊員が
戦争することさえOKの様なイメージを与えない様にと
戦闘を駆け付け警護なんて 言葉に直し 戦闘って言葉
表には出さない様にしましょう・・・って これ情報操作でしょう

国会での質問にも嘘を・・・虚偽の答弁
隠ぺいって 一つ始まると 次々に隠ぺいしなくては
ならなくなって そりゃ大変

憲法で理屈さえつけば 戦える自衛隊にしようって
何故 そんなに急ぐのかな

日本国への侵略や武力攻撃には まさに自衛隊
そこに必要な対抗手段は間違いなく必要ですので
それだけでも 年金どころではない額が必要でしょう

でも 自衛隊なんですよ どこにも軍隊なんて書いてない

このまま 行くと 米国軍チームとロシア中国チームの対立
昔の米ソ対立と様相が似てきそうで怖いですね

戦争は放棄したんですよね 我が日本国は!

教育勅語を重んじ それを幼稚園児の教育に
平然と使う施設を称賛したり ・・・

こんな人たちに・・・どこかで聞いたようなフレーズ
日本国の舵取りは・・・もう さすがに ダメでしょうね

何はともあれ 他国での紛争に戦争を知らない子供達が
自衛隊と言う名のもとに強制的に派遣され
そこで命を懸けるなんて 絶対にあってはならない事です

世界で最も平和で治安のいい国を更に進化させましょう
コストをどうするか・・・経済政策・・どうなってるの

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)


神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 思い出です 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  重ねて見て 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ