プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

何のこっちゃ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝 起きましたら雨降り
おかげで 幾分は心地よい感じでしたが
午前5時前には雨も上がり
今度は逆に 湿気ムンムン

そろそろクーラーオンでしょうか
さて {じいじ}何時から起きてるでしょうか
答えは・・・・午前4時でした・・だから何?

生ラーメンを茹でて
その後 フライパンで両面に焦げ目をつけ
一口大にカットした上に
ひき肉や野菜の「あん」をぶっかけて!
オイスターソースや鶏ガラスープで
濃い目の味付けにしてみました

あんかけ

国会での安部総理の答え
結局は 何一つ証拠もなく 低姿勢ばかりが目立つ
いい加減なもので終了

それにしても 行政って国の意向が働けば
打ち合わせの記録やテープなどなくなってしまうんですね

そんな記録にも残さない様なやり方で 税金を使う施策が
進んでいくとすれば 本当にいいかげんなもの
そんな思いもしない様な事が平然と答弁されている・・
この 現実 もはや 内閣改造なんて愚の骨頂

今の時点では自民党に変われる政党は皆無ですから
とりあえずは トップ交代で・・・これが内閣改造

部下だけ入れ替えても 同じことでしょうよ
自分が引き起こした事なのに 自分はそのまま
あり得ない

日に日に 腹が立ってくるのは 何故でしょうかね?
企業の倫理観も問われる事の多い昨今
政治の倫理も地に落ちた感が そうさせるんでしょうね

さて話は代わって・・・
昨日 同郷の仲間から突然の電話
会社のメールに二回ほどメールをいれたようですが
{じいじ}しばらく そのメールを開いていなかったものですから
返事を入れることもなく・・・第一声・・メールみてないの!

暑気払いのお誘いのメールでした
ごめんね 自宅の個人メールでのやり取りが多くなって
ついつい 見忘れていました

来月の 飲み会と・・麻雀 楽しみにしていますね

このところ 暑さが厳しいと車なんてしていましたら
確かに電車より楽ではありますが・・・??
一気に 体重が増加 洋服を身に着けると実感します

これから しばらくは電車に特化して神田へ向かいたいと
思っています・・・・でも・・・汗まみれ・・いやだな

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 慣れないね 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  食傷気味 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ