プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

何が変わる 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は首都圏での地震や
築地市場場外での火災など
何ともく不安を感じる一日でしたね
地震を体感するたびに・・ついに!
一瞬でも そう思う方もは多いはず
迷走台風もかなり勢力を増して
九州地方へ接近中です

どうやって用心したらいいのか?
分かりませんが それぞれで・・・
備えるしかありませんね


鱧と夏野菜の天ぷら】です
鱧と夏野菜変り揚げ

内閣改造での支持率改善?ってあるのかな
今回の改造なるもので 一番感じたのは・・・・・・
あれだけの数を誇る自民党ですら人材不足って事

誰が大臣先生になられても ほんと代わり映えしませんね

一言で申しますと新鮮味ゼロ
つまり期待感ゼロ

お友達じゃない人も閣僚にしたからねって・何それ
人としての信頼感を失った総理が・・まずは身を引き
そこから始めなくては 収まりはつかずに
またしても 同じ問題でくだらない時間を国会で使う
そんな事 分かり切ってます

そんな繰り返しはダメでしょう

このまま 憲法改正なんてことになって
その時々の 宰相によって 解釈の仕方が違えば
自衛隊は軍隊になるかも知れません

言葉の表現について 訳の分からない議論はありますが
どんな言葉にしろ 場合によっては戦闘OKになるんですよね

そのことは 皆さん分かっていらっしゃるはず
素晴らしい教育とご夫婦で称賛されていた幼稚園

その元園長さん夫婦も逮捕されてるってのにね
子供の頭を洗脳して いざ!戦場では70年以上前の
日本国に逆戻り

あの時代 日本が日本人がどんな目にあったのか
先人のお話や記録を忘れてはいけません
世界で唯一の原爆被爆国の日本

今回の内閣改造では 内閣の支持率アップなんてあり得ません
そうなる様では NO!と言えない昔の日本人に
逆戻りしてしまうんでしょうね
NOと言わないのが楽ですもの・・・・・

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

<< 盆踊り 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  仲間広がり 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ